(有)ナイスさんいん

鳥取県米子市を拠点とした住宅リフォーム会社です。リフォームのことやリフォーム業界の裏話のコラム、施工事例も豊富に掲載しています。リフォームに失敗しないためにお役立て下さい。

ステンレスには漂白剤を使用しないでください!

投稿日:2016/11/04 更新日:

シンク(水槽部)が黄ばんできたので、「キッチン用漂白剤を流したら、ムラになっちゃった!」とヘルプのご連絡です。

20161104_1

空から見る「干潟」のような模様に見えますが、そんな美しいものではなくて、無残な状態となってました。

赤い矢印のところに、「ステンレスには漂白剤を使用しないで下さい。」と注意書きが書かれているのですが・・・ほとんどの方が見ないですよね。(-_-)

何とか綺麗に磨き上げて、事なきを得ましたが、ステンレスに漂白剤は禁止です!どうか使わないで下さいね!

-ちょっと変わった修理依頼

Copyright© (有)ナイスさんいん ☆ 2002-2017 All Rights Reserved.