(有)ナイスさんいん

鳥取県米子市を拠点とした住宅リフォーム会社です。リフォームのことやリフォーム業界の裏話のコラム、施工事例も豊富に掲載しています。リフォームに失敗しないためにお役立て下さい。

戸締まりが悪くなったドアを何とかしたいんですが・・

投稿日:2009/02/17 更新日:

北向きの玄関、ドアチェックが壊れ、扉を開くと風で飛ばされそうになるんです・・・
ドアに明かりがないので玄関が暗くて・・・

と相談がありました。
スチール製のドア枠は既にサビも発生しています。思い切って取り替えましょう!


郵便受け上部のガラスは割れ、土間部分の鉄製フレームは錆び銀色のペンキが塗ってあります。
周囲が畑なので北風が吹くとドアごと飛ばされそうになります。

玄関ドア
総巾を小さくして左側に壁部分を作りました。
この奥行きで玄関に収納を作ることが出来ます。
ドアの暗さを解消するためガラスのドアです。
商品代151,000円、2日間の作業でした。

-こんなこともやってます!

Copyright© (有)ナイスさんいん ☆ 2002-2017 All Rights Reserved.