(有)ナイスさんいん

鳥取県米子市を拠点とした住宅リフォーム会社です。リフォームのことやリフォーム業界の裏話のコラム、施工事例も豊富に掲載しています。リフォームに失敗しないためにお役立て下さい。

物置の用心が悪くて・・安全対策を考えて下さい!

投稿日:2009/02/17 更新日:

住宅団地にお住まいのT様
子供が自転車に乗りだして新車を購入したんだけど・・・洗濯物を干しても不安だし・・・
と相談がありました。
出入口を付けて周囲を囲いましょう!


ご主人が日曜大工で作られた物置です。
仕事が忙しくなり自分で作るヒマがなくなりました!と。

物置のドア
アルミのフレームで柱など骨組みを取り付けます。
出入口のドアを取付けこれで安心できます。
材料+施工費 52,000円でした。
裏には高い塀があるのですが、それを飛び越えると外部からは全く見えませんね。
意外と高い塀は盲点です。どろぼうさんも安心して?作業が・・・^^

-こんなこともやってます!

Copyright© (有)ナイスさんいん ☆ 2002-2017 All Rights Reserved.