(有)ナイスさんいん

鳥取県米子市を拠点とした住宅リフォーム会社です。リフォームのことやリフォーム業界の裏話のコラム、施工事例も豊富に掲載しています。リフォームに失敗しないためにお役立て下さい。

出入り自由な「入口が欲しい」と言われ・・・。

投稿日:2012/12/16 更新日:

只今、後半戦に突入している古民家改装。
この現場では、ちょっと変わった入り口を作りました。

現場には、表玄関と裏玄関があります。
そこへ、「もう一つの玄関を作って欲しい」と言われます。

「もう一つの玄関?」??ん??「それも土足で」??んん??

いつ帰って、いつ出て行くか分からない「勝手気ままな家族」のためにって。
それはーいったいだれですかぁ~~~っ!>心の叫び



猫好きの方は、想像できましたよね?
そうです。猫ちゃんです。
おじいちゃんの可愛がっているにゃんこの出入口をどこかに作ってほしいと・・・。

で、↓こうなりました。
ペットの出入り口
渡り廊下の途中に、壁に穴を開けて、内・外どちらからでも出入りできます。
ご丁寧によそのにゃんこが出入りできないように「ロック」まであります。

ペット好きのみなさん!
こんなんありますが・・・いかがでしょうか??
「ペット専用出入り口」の紹介でした。

-こんなこともやってます!

Copyright© (有)ナイスさんいん ☆ 2002-2017 All Rights Reserved.