(有)ナイスさんいん

鳥取県米子市を拠点とした住宅リフォーム会社です。リフォームのことやリフォーム業界の裏話のコラム、施工事例も豊富に掲載しています。リフォームに失敗しないためにお役立て下さい。

1本だけ「てすり」を付けてください!

投稿日:2010/06/29 更新日:

当社の取引銀行であるG銀行さんから、「女子トイレに手すりが欲しいんですが」と電話を頂戴しました。

なるほど・・・。立ち座りには何か持つところが欲しいですよね。
そこで、冷たさを感じない木製の手すりを取り付けました。
和式トイレの手すり

しかし、商業施設ですから下地は軽量鉄骨です。ぶら下がっても?心配ないようにしっかりと取り付けました。(危険ですからマネはしないで下さいね(笑))

こんな小さな事でも「よろこんで!」伺います。てすり1本¥5,250より取り付けています。遠慮無くお電話下さい。

-こんなこともやってます!

Copyright© (有)ナイスさんいん ☆ 2002-2017 All Rights Reserved.