(有)ナイスさんいん

鳥取県米子市を拠点とした住宅リフォーム会社です。リフォームのことやリフォーム業界の裏話のコラム、施工事例も豊富に掲載しています。リフォームに失敗しないためにお役立て下さい。

門柱の電灯が暗くて困ってます!

投稿日:2010/10/19 更新日:

築80年のお宅。門柱のブロック工事は施工後20年を経過している。
当時取り付けられた門灯はサビや汚れと自動点灯しなくなった。
「お客様が暗くて困るわ!取り替えてもらえませんか?」とご連絡を頂きました。

器具右側にある丸い部分がセンサーですが・・・機能せず、日中も灯ったままでした。
「エコに反するから取り替えて!」とのご要望です。

10wから15wへ。
門柱の電灯の取替え

これで、夜に回覧板を?届ける人も困りませんね(笑)
取り替え時間=15分。取り付け工事費3,000円でした。

-こんなこともやってます!

Copyright© (有)ナイスさんいん ☆ 2002-2017 All Rights Reserved.