(有)ナイスさんいん

鳥取県米子市を拠点とした住宅リフォーム会社です。リフォームのことやリフォーム業界の裏話のコラム、施工事例も豊富に掲載しています。リフォームに失敗しないためにお役立て下さい。

デジカメ買ったの巻

投稿日:2009/02/13 更新日:

西伯町のN様宅でのリフォーム・・・

ご主人=「おーい!デジカメ買ってきたぞ!」
「これで工事中に写す(移す)ことができるぞ!」
と、喜んでおられた。
奥様=「どこか、参考になるものを撮って(捕って)きてよ!」
そんな楽しい会話のN様

そこへ、お昼の準備をしていたおばあちゃんが、「これは食べるかねえー」と、台所からニボシを持ってこられた。おばあちゃんはデジカメという「」を買ってきたのかと思い・・・
「どこにおーかや??」(どこにいるの?)と・・・。

私たちはその場でフリーズしてしまったのは言うまでもない。
笑うに笑えない冗談みたいな話。。

-現場で出くわした話

Copyright© (有)ナイスさんいん ☆ 2002-2017 All Rights Reserved.